hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

きっと

hami-nyo2006-11-01

芝居が観たい!舞台が観たい!


あ〜もしかして欲求不満??

今日、明日は稽古はお休み。
来週からはほぼ毎日あるから桜上水までの定期を購入しなくっちゃね。


交通費馬鹿になりません。


でも今のところ、アフターに入れる雰囲気ではないので
まっすぐ家路につきます。
だから、お金使わずにすみます。
しかし満員電車はイヤですね。なるべく避けるようにしているのですが、、、


明日は王子小劇場でリュカ 『vocalies』観ます。楽しみです。



※写真は赤羽会館1Fサンメリーの“もろこしタマゴサンド”おすすめです。150円です。コーヒーは180円です。