hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

9月です

3日には「蛙の会 発表会」於:門前仲町天井ホール

衣装等準備は着々。

活弁は、うたう様に伝えられれば

今日もタオルを口に乗せ眠ることにしましょう。




さて、もう一つ


北とぴあ演劇祭2006
が9月18日(祝)を皮切りに、企画公演3団体、他18団体が参加します。


http://www.kitabunka.or.jp/data/bunka/engeki.htm


その中の1つ
10月5日(木)18:30開場 19:00開演
北とぴあつつじホール


マイストーリー☆2006
『青春倶楽部』


6月から全6回の脚本ワークショップがあり
それぞれが“青春”をお題に脚本を仕上げ
その中から皆で選んだ作品をオムニバス形式で
一つの作品として発表します。
1度きりの公演!
見逃したら次はありませんからね!!


ま、演劇・ライヴ自体その時限りの空間ですよね。
どうぞ、一緒に空間を楽しみましょう。
「みる・でる・つくる」がコンセプトの演劇祭


芸術の秋、ですからね。
あ、私は食欲の秋かな?
読書にも身が入りますよね


なんにせよ沢山の方のご来場をお待ちしています。
稽古も楽しいですよ。