hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

噂の男

パルコ劇場行ってきました。

私はケラさん作品好きだから楽しかったよ〜

と言っても
作   福島三郎
潤色・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演
   堺雅人
   橋本じゅん
   八嶋智人
   山内圭哉
   橋本さとし

   猪岐英人・水野顕子
音楽 ケラ&ザ・シンセサイザー

もうこれだけ揃っていれば、イヒヒ、、ククク、、なのであります。

現在と12年前がクロスしていくところなんかケラさんの得意分野ですよね。

モッシャン役の橋本じゅんさんのラストひとり漫才には拍手です。ひとりだけすごく老け込んでましたけどね。

アキラ役の橋本さとしさん良く飛ばされてましたね。いや、おそろしい・・・。

そーいえば“パンストキッチン”橋本コンビなのですね??

八嶋さんはもう、もう、小さいのに大きいですよね。

山内さんの舞台は初めてですが、面白かったですよ。ふふ

堺雅人さん 「笑顔で喜怒哀楽が表現できる」まさに大笑い。


人形、スクリーンとケラさん色たっぷりでした。

次は『漂う電球』です。岡田義徳さんが楽しみ。といってもまだまだ先のお話ですね。しばらくは『蛙の会(発表会)』9月3日『マイストーリー2006・青春倶楽部』10月5日の舞台に向けて練習に励みますv