hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

渋谷PARCOにて

今日はマチネで渋谷PARCO劇場


『開放弦』


作・倉持 裕  演出・G2  音楽・渡辺香津美


出演  大倉孝二  水野美紀  京野ことみ  丸山智己
     伊藤正之  犬山イヌコ   河原雅彦


最後は泣いてしまいました。


あ、あまりにも悲しい。痛々しい。…


1部ではちょっと居眠りを、、、
ちょうどお昼を食べて眠い時間なのですよ
あとゆるい時間の流れですかG2さん演出独特の


2部は良かったです。ホント。


犬山さん少しスリムにみえましたけど痩せたのかな?
大倉さんって身体柔らかいのよね〜。


冬のナイロン100℃のチラシ入ってましたね。今年の締めくくりですね。
チケットとらねば。今年のケラさん作品すべて観たことになるかな??
今年は演出がかなりありましたからね。
「噂の男」「漂う電球」がまだこれからですが、チケットはGET済みですからね。


開放弦 タイトルの意味 深々と味合わせていただきました。
ごちそうさま。