hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

GS近松商店

椿組06年夏・花園神社野外劇
鄭義信・作演出「GS近松商店」


テント芝居はいいねぇ〜水有り火有り…


メンバーもすごい。
ラストなんか泣いちゃったし、、、
生演奏もまたまた良いんだなぁーコレガ


和楽器は日本人の心に染み入る音色を出すね。


お昼は「蛙の会」のお稽古があって開場の10分前に着きました。良かった。
暑くて、ビールが無性に飲みたかった。ビール飲みたい!!!とそればかり考えて移動してました。
やぶファントムのメンバーさんたちが神社の階段下にいて
挨拶!ぼんぼんさんと初詣!!!?
ここは芸能の神様が居るからお参りは必須ですよ。


整理番号順に並ぶ時役者のビール売りの方からビールを買いました
早く飲みたーい!!と思いながら席に着くまで我慢我慢。。


「カラフト叔父さん(作・演出 鄭義信)」の岡田義徳さんも良かったが
今回も良かったヨ。次回は「漂う電球」で観れますね。フフフ


藤田記子さんは昨日も書いたけど私の好きな女優さんの一人
長ゼリフ言わせたらもうホント止まらないよ、きっと。
「越前牛乳」の時は天晴れでしたから。「フロシキ」観れなっかたのが悔やまれてますが…。


馬渕英俚可さんはもうベテランの舞台女優ですね。
色気もあるし。


絵沢萠子さんの演技観れたのも嬉しかった。二役は大変ですよね。ハハハ


来年は、田村孝裕 作・演出だそうでやはり楽しみです。
夏の野外劇場はイイ感じ〜。