hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ケラ&シンセサイザーズ ライブ行ったよ

□会場 渋谷 CLUB QUATTRO
□出演 ケラ&ザ・シンセサイザー
□メンバー KERA(Vo) 三浦俊一(G) chaco(Ds)
       内田雄一郎(B) 杉山圭一(Syn) アサウチ(G)
□ゲスト FLOPPY


ゲストは、はじめて出会ったであろう FOLPPY
 エレクトロ・ポップ・ユニット テクノバンド??
こういう音楽も面白い。
あの横長のマイク欲しい、、、。
柱のおかげでボーカルしか見えなかった〜
あと後ろで控えていたお姉さまはみえたけど。
「夢の途中」は一緒になって歌ってしまった。


前回のライブの時にチケット買ってあったので整理番号が60番台と若い番号。だから客席を囲む30席くらいの椅子の内2席を確保できました。だけど下手側の柱が邪魔になりドラムがまったく見えず。が一番前に出て…は、ちと体調的に…ケラさんはすごい!!


今回のライブは、シンセサイザーズ通算3枚目のアルバム「隣の女」が6月21日に発売される宣伝も兼ねて?と思ったけど。そんなに宣伝していなかったような〜もちろん、「中央フリー・ウェイ」「白いパラソル」アンコールでは「LOVE LOVE LOVE」「Happy Talk」と殆ど歌ってたか、、、


「LOVE LOVE LOVE」は…なんともいえない。好きです。
私の十八番をとられたと思いました。


「そのテはないよ」「SUNDAY→FRIDAY」ほか沢山ケラトークの合間に歌ってくれました!!?。

楽しかったよ!!!!
まぁ会場はやっぱり平均年齢高いかも、でも“乗りは”負けないよ〜って感じでしたね。何に??


シンセの杉山さんチラチラしか見れなかったのがザンネンでした。
ドラムのchacoさん姿見えなかったけど、とても女性とは思えない叩き込み!憧れです!!
三浦さん今回はあまりトーク無かったですね。やはり柱が・・・
内田さんは良く見えました。いやぁいつもながらさりげない存在感ありますよね。
アサウチさんは、ぱんださんが惚れるだけあってカッチョイイ!!ちゃんと前出のパフォーマンスも見せてくれて、ん〜若いし!!チェッ。。


ケラさんはケラさんですよ♡?。
なんか、あそこに座っていたら視線感じるんですよ〜ムフフ
顔の位置が同じなんですよ〜顔のデカさも〜???
今回も注射してたんですかねぇ。
トークも演劇情報がポチポチ入ってたりして、、、。うん。楽しかった。


次回は冬12月ごろが良いかな〜
会場でCD買わなかったから、発売日に買おう〜〜

ナゴム小決起集会!!」のイベント。妹に教えてあげなくちゃネ。