hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」

演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演:マーサ  大竹しのぶ
    ジョージ 段田安則
    ニック  稲垣吾郎
    ハニー  ともさかりえ


私は好きな作品だけど、難しいのかなぁ?
脚本を読んでから観たのですごく分かり易かったし
というか、「絶対分からない作品」なのでしょうけど
アドリブ無しで“演劇”してましたからね。


まだ、始まったばかりで
これからもっとノリノリになるのかも
だからネタばらしになるといけませんので、ここまで。


円形劇場的舞台構成。どこからでも観てみろ!といった意気込みがありましたね。



昨日は、渋谷改札でキップ(回数券)は見つからないし、結局使っていない回数券1枚置いてきた。これじゃ回数券の意味ナイ。


こっそり席で休憩中にペット茶飲んだら係りに見つかって「お客様、場内はご飲食禁止となっております。ロビーにてお願いします。」と注意されちゃうし。。(´・ω・`)ショボン


斜め前のお兄さん(おじさん?)は席半分乗り出して観てるものだから、後ろの人たちは見えなくて大変なのよ〜
後半は疲れたか、気付いたかで背中つけてみてくれたから良かったけれど、、コクーンは本当に前が邪魔!!
これが帝劇だったら係りのお姉さんがすっとんできて注意するのに。コクーンは本番中係りの人いないから結局泣きをみた。