hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

カラフルメリィでオハヨ いつもの軽い致命傷の朝

楽しみにしていただけあって、3時間が短く感じたくらい。泣けました色々な意味で。
いい味しますよね〜別に食べたわけじゃないけど。
あと2回くらい観たいけど、お金と時間がない…
昨日はJ系の東○さんとかアツヒ○くんとか他にも顔を見たことがある芸能人の方がたがちらほらと見受けられました。
 大倉孝二さんとかメジャーになりましたからね。でも私のイチオシは廣川三憲さんですけどね、お友達にはなりたくないけど舞台は全て観たい!という感じ。。。もちろん他の出演者の方々も最高!!今回も最高な絶妙な作品でした。観始めたらやめられないナイロン100℃です。
照明の使い方も馬渕英俚可さんの生ピアノもいい感じ〜とても勉強にもなりました。
はやくまた次のナイロン公演観たいです♪