hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

花楽郷

あと2週間で本番です。


それより昨日読売新聞夕刊の広告面で見たのだけど
ちょっとマイウェイ」DVDBOXが出るとか
懐かしいですね〜
本当に懐かしい!!
だって青春時代の証拠品???
エキストラ時代の自分がぁ!!!
結構写っていたりして〜
大体何話に出てるかも思い出したりして
消え物も美味しかったしね♪
ADさんと深夜喫茶のシーンで
ジャンバーかぶってもさもさシーンもあったよね
そりゃ、歩くだけ…もたくさんあったし

ホント懐かしいね〜生田スタジオ
今は無いんだよね
深夜のタクシー送り嬉しかったね〜
11時1分でも過ぎると配車してくれるんだよね

楽屋とかなかったけどタレントさんと一緒に社食で食べたり
台本読んだり、衣装さんとこで衣装合わせ
ん〜とっても良い経験だったな〜
スタジオの雰囲気も大好きだった

そんな思い出深いドラマ「ちょっとマイウェイ
どうしよう買うべきカナ??