hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

興奮冷めやらぬ

昨日のライブの詳細は色々な方々が書いているので私は止めときます〜でもライブ久々とかいったけどあのねのねとか、友達のライブとか行ってた、、、テクノのり?が久々ということで。そう昨日も日記に出てきた「もんち(ドラム担当)」のライブもいってるし…ま、迫力全然違うけど。ごめん
でもKERAさんトーク面白かったね。昔は全くしゃべらなかったらしいけど、恥ずかしかったのかな?というより、かっこつけていたのかな?KERAさんみたいに歌も舞台も出来るといいな〜ぁ。スポーツなんか知らなくても大丈夫だもんネ!きっとKERAさん冬季オリンピック自体興味ナシ!だと思うし…あ、札幌オリンピックは憶えているかも・・・
オダギリジョーさんは忙しいからね〜それよりケラさんの方が忙しいかも、寝る間も惜しんで各方面でお仕事こなしているもんね。確か明日は「労働者M」千秋楽じゃなかったかな?ホント咽注射しつつもあれだけ歌ってトークできれば思い残すこと無いですよね〜リセットききますよね〜