hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

渋谷 クアトロ

本当に何年ぶりのライヴハウスか〜
そんな感慨にふけつつも
行ってきました!


ケラ&ザ・シンセサイザー
ゲスト 空手バカボン(ケラ・大槻ケンヂ・内田雄一)
スペシャル場繋ぎゲスト エレキ・コミック


なんと豪華な!!勿論sold out!!!のチケット
5才下の妹“もんち”と大ケンファンの妹友だちを誘って
で、なんともんちは有頂天時代のケラさんのファン
=私がケラさんのファンになる前からのファンだった!!!?
どうも有頂天のケラさんとナイロン100℃のケラさんが一致していなかったらしい。そりゃ今日のライブで驚いていたもんね。えーっ!!?あれケラさん?うそ〜っ。声は同じだけど容姿が…
しょうがないよ年月は流れるよ。脚立も上るの時間かかるよ、軽々とリズムにのれないよ。私としては、すごい!ケラさん!!!と思ったけど、、、
1ドリンク付なんだけどメニューが可笑しかった。オロナミンビール、オロナミンポカリ、オロナミンオレンジ…どれもオロナミンの味しかしないような?


今も耳がわぁ〜んわぁ〜ん
働け!働け!働け!働け!
石!石!石!!
君を抱いていたい〜〜〜♪
ライブは良いね〜たまらんね♪♪
また、明日にでも詳細書くね、多分