hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

お久です。

なんか風邪気味の様子、、、のどがほんわか痛くて頭が重い。別に顔が大きいとかそういうわけじゃないと思うのだけど。。。。
そうそう、前にも紹介した横内美知代のドキュメンタリーの放映日が決まったのでよろしかったら見てやってください。

1月11日水曜日、フジテレビの「スーパーニュース」(16:55〜19:00)の中の18時過ぎからの「特捜」のコーナーです。CD制作やコンサート風景などいれ、昨秋からの私を追ったドキュメントです。春のテレ朝のように大きなニュースが入れば日にち変更あるかもしれないので、来週はぜひ夕方はフジテレビの「スーパーニュース」をご覧下さい。

というわけで応援してやってください。お願いします。
 しかし何で私の周りは歌が上手いのだろう…私も歌いたいけど…
とにかく美知代は素晴らしい歌心の持ち主だから見ていて聴いていて和みますです。