hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

無理矢理

 吉祥寺シアターにて劇団、本谷有希子の「無理矢理」を観て来ました。
ほんと、最後は「無理矢理」だったよね。ん〜誰が生きてて…みたいなの考えると考えちゃった。やっぱ廣川さん良いね〜声が!?〜高田聖子さん久しぶりに舞台見たけど成長しているって思いましたね。吉祥寺シアターの椅子、もうけっこうくたびれてきてません?杮落としの「カラフト叔父さん」の時はもう少し座りやすかったような、、でもあそこの劇場は演劇用だから作品それぞれ使い放題が出来て全く違った雰囲気で見れるので楽しいです。高さあるし、奥行きあるし(道路か)、好きな劇場のひとつです。