hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

朝の仕事は効率が良い!

今日は1時間早出でシール貼り!?いつもの1.5倍はスピード出たかも〜おかげで夕方までに納期のものが1時30分には終了して発送完了!!その分勝手にフレックスにして帰ろうと思ったのに、来客があり結局残業(´・ω・`
なんで会社に奉仕しているのでしょう?(残業付かないのに)きっと良いことあるよね〜
でも本当に朝の仕事は効率が上がったよ。そんな本も出ていたけどネ。
 今日は「うたばん」見るかwowowで「予言」「感染」見るか悩んでいるけど、
本も読まなきゃ、台本もいろいろ読まなきゃ、きゃっ、きゃっ〜