hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

お誕生日!ありがとう!!

ってな訳で?またひとつ無事に歳を取ることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
ハチ、ブーケと癒しの玉子ありがとう。
ふっちゅ〜、自転車の二人乗りは気持ち良かった℃〜
何か気恥ずかしかったけど…ありがとう。


今日は王子の魚民で楽しく、ぐたぐたと飲みました。
北とぴあ演劇祭のエンディングパーティーが滝野川会館小ホールであったのです。
皆若い!?それに皆演劇好きの集まりで可笑しい?
正体不明のT様ともお話が出来たし、koちゃんの話も聞けたし、、勿論、EriチンやOティー他・・・楽しかったよ。明日のハイキングは晴れるといいね!何か出来事あったら教えてね!
では、おやすみなさい。良い夢がみれそうです。