hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

桟敷童子「風来坊雷神屋敷」観たよ

テント芝居ははじめての経験。あの公園の中にあんな空間があるなんて…舞台の使い方といい、劇団のチームワークといい最高でした。まだ始まったばかりでネタばらしになるといけないのであまり書きませんがホント良かったです。特に今日は土砂降りの雨、テントにたたきつける雨音、しかけ、お芝居でこんなことまで出来るんだ。なんて考えさせられました。勿論、内容も然り。ステージと客席の距離短いですよね。私の傘、誰か間違えてしまったみたい。セブンの買いたてビニール傘だったけど、、ちっちゃいチト古いビニール傘に変わってしまった。それがざんねんだぁ〜。機会があればもう一度、桟敷童子「風来坊雷神屋敷」観たいものです。