hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

わわわゎ

そうそう、
今期の期待ドラマって監獄の…だけじゃなかったわ。
ドクターXに刑事ゆがみ、コウノドリ
あるじゃんたくさん(笑)
おそ松さん第2シーズンも面白いし
テレビっ子になってます。(笑)


緑色音楽
観てきました。

臓器移植について考えさせられる映画でした。
工藤夕貴も大学生のお母さん役か…
年取るわけだねぇ
この家族絵になります!!
たまたま、監督・脚本の中村佳代さんの一言挨拶もあり
ほうほう、、、と頷ききいていたのですが
夢が叶うってとても素敵
それに応える大物俳優さんたちもすごいわ
こうして映画が次世代に繋がっていくと良いですよね。
ぜひたくさんの場所で上映して欲しい映画でです。