hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

映画「イン・ザ・プール」の宣伝がされてますよね

 結構画面では丸く見える松尾スズキさん。本当は顔が小さくて細い方ですよね。何度か本多劇場なり三茶なりでお見受けしていますので。
 今日テレフォンショッキング見逃したことは後悔です。今回の映画は私の大好きなオダギリジョーさんも出演。絶対映画館へ行かなきゃ!!ほんと出演者がスゴイ。岩松了さんも。三部作見に行きますよ。とりあえず来週の木曜スズナリへ。
 「キレイ」はたぶんチケット取れないだろうからDVDでるまで待つかな?大人計画も良いけどやっぱり劇団健康が楽しみ。その前にKERA・MAP次回は吉祥寺だけど絶対に行きたい。
 さあ。早速ブログ立ち上げたからには今年一年どんな芝居を観たか記録しておきたいところだけど、ぼちぼちやりましょうね。(自問自答)