hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

一人旅?!5

とてもかわいい、UCHU wagashi さんを出てから

また来た道をテクテクと
ポケゴーやりながらだったのでスマホも熱くなってきた

本因坊」発祥の地

ほうほう、と思いながら

ちょっと涼みたいしお茶したいしと

お店を探しながらあるくも

いいな、と思った店は例の通り満席

だんだんと賑やかな街に戻ってきて

なぜか引き寄せられたのがここ!!

本能寺

 

あの本能寺!!

本能寺 2

法仏殿では愛刀復元?とかで多くの女子が訪れていました。

そして

本能寺 3

松が素敵でした。

本能寺 4

です。

そして抜け道のところにあった大銀杏

王子神社のほうが大きいよね、と思いながらもすごいなぁって

本能寺 5

さて、と

でもまだライブまでに時間があるわ。

そうだ!お土産頼まれた

祇園 原了郭へ行かなくては

きっと帰りはバタバタするかもだし時間があるうちに行かないとね。