hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

余韻は続くよ

昨日は本多劇場にて

赤堀雅秋 作・演出

『神の子』

観劇しました。

赤堀さんの作品はいつもこうひりひりと

傷口に塩を擦り込まれるような痛みを感じます。

だけどこれが妙にジワジワと

身体の奥底にユラユラと火を灯してる

あの、赤堀さんの演ずるおじさんが本当にヒリヒリ

もうあの冒頭の一瞬で持っていかれてしまった。

ああ。

でも日常はやってくるのですね。

「普通でありたい」

でも普通ってなんだ??

また使う音楽センスも好きだなぁ。

barのシーンも

工事現場はある缶コーヒーのCMみたいでもあり

ああぁあああ

こう感じるのは私だけなのか。??

あの生ではのお髭のアクシデントも可笑しかった。

たくみんの姿もあってオオっって(笑)

f:id:hami-nyo:20191220100716j:plain

神の子