hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

毎年恒例になりました

話芸研究会蛙の会発表会

いよいよ明日1日!!

っていうかもう9月なんですね。

はぁ~~~(;^ω^)

今年は楽士坂本真理さんの生演奏付でのカツベン

すごく素敵です。

その坂本さん妹と生年月日が同じでびっくり!!

血液型は違いましたが。。。

なかなか同じ生まれの方と会う事って無いですからね。

私は小学校5年生の時1人いました。

親の仕事の関係で転校してしまったけれど

なんか不思議ですね、

さぁ

明日は楽しむぞ。

の前に今日は北とぴあさくらホールで

ムロさんや阿佐ヶ谷姉妹の他出演のステージ観劇。

きっと一杯笑わされちゃうのかな?

f:id:hami-nyo:20190831133113j:plain

2019蛙の会発表会プログラム