hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

新年会

いつも楽しみにしている
トム・プロジェクトの新年会
昨年は
1等賞の時価2万円相当のマグカップ頂いたので
今年も密かに…
じゃなくて
トムの方々や所属しているタレントさんや劇団チョコレートケーキの方々とお話できるのが楽しみなんです。
開場は昨年と同様の新宿で中華。
そこのお姉さんがなんとも不機嫌で笑っちゃいます。
で、今回は古川さんと同じテーブル
アハハ
後、恒例の一人一言がもうドキドキでね。
何を言ったか今じゃ忘れてるけどね
最後のじゃんけん大会で
今年は4等
高級菓子当たりました〜
で、大ラスト
アトムさんがスポンサーより頂いたという
霧島酒造百瑠璃
の白ボトル頂きました!!
あ、中身はみんなで頂いたのでボトルのみ
それだけでも重い。
私、じゃんけん強いのかな??
で、来年はなんと
レイコさんと漫才をやると宣言をしてしまい

また楽しみが増えました。