hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

快気祝い

尊敬する二人の先輩と
お昼ごちそうになってカラオケ
楽しいね。
美味しいね。
本当に今も憧れてる先輩
いつまでも元気でいて欲しいです。
そしてまたよろしくです!!
しかし
明日の有馬記念何がくるかな?
頼まれたから買いに行かなきゃだったのに
南北線が架線故障の影響でかなり遅れていて
本数も減らされていて
計画が崩れた。
こういう時って買わない方が良いのかな?
と思いつつも
早めに解散したので
買うことできました。
錦糸町も人が出ていますね。
有名な魚屋さんも並んでいました。
帰りに頼んでおいた
アツカフェのローストチキン美味しかった。