hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

金曜日〜

やっと見る事で来た
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
面白かった。
思い出した
あのライダーたち(笑)
アンク〜〜いいわ。
パラドもいいんだけどね、
それよりも
今回のラスボスこと
最上魁星役の大槻ケンヂがよかったのねぇ〜
うふふ
そうそう、6人のライダーの中で
野岳くんの顔が凛々しくなってたよ
輝かしかった。
でも私好みは渡部くんなんだけどね
アハハ
劇場内は女子率高かったかな?
夜の回だから子供は居なかった。


そして、
もう1本
永遠のジャンゴ
もうね
音楽が人を救う
ユダヤのことはいろいろ知っているけど
ジプシーというかロマのことはあまり知らなかった。
でもヨーロッパだもの
あり得るよね
ラストで涙溢れた。
だけどね、左隣に座った人が残念でした。
何度もスマホで時間を確認するし
ニンニク臭いし
右隣に座っていた人は
開演まで本を読んでいた女性で安心できたんだけど
そのおじさんは予告途中に入って来て
私側のひじ掛けにひじ突き出して
スマホで時間見て

残念だなぁ。
映画館で時間を確認したいなら
時計でちょっと光るくらいので確認して欲しい。
というか、終了時間わかっているのだから
気にするなっ!!
映画は決まった時間に終わるのだから。
ね。