hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本番

今回は13:30〜開演ということで
あっという間に時間が過ぎ
終わりました。
とにかく今回の参加者は事前にチケットを売ってくれないので
見込みが甘かったです。
反省。
40にも満たない前売りだったので
予想は、当日がその倍で80
はい。最高でも80かな?な予測をしていまして
席もそのように配置してもらいました。
だけど

来るわ来るわ
嬉しい悲鳴
さすがのT氏
すぐに状況を見て増席してくれました。
ただパンフレットとか足りなくなったみたいで
でも目標は100名だったのでそれなりに刷り物も用意してあったので
どうにか間に合いました。
一応、104名
スタッフの数入れるともう数名?ま、そこらへんは…
良かった。本当に良かった。
しかしこのイライラというかドキドキというか
精神的に良くないですよね。
ハハハ
何より、マイストOBの方々がたくさん来てくれたこと
ABOちゃんたちがたくさんで観に来てくれたことが
すごく嬉しかったです。
ありがとう。
毎回、本番終わるたびに思うことは
感謝の気持ちで一杯です。


その後
二つの演劇祭公演を観劇
みなそれぞれの面白さ。
演劇っていいね