hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

良かった

観られて良かった
鳥の名前
さすが、赤堀さんの作品
ほろほろとひりひりと
心がじんじんしました。
どこでどう傷付いてしまうのか
そんなこと考えたら会話はできなくなるだろうし
自分の思うことと他人の思う事とのギャップが
この世界を作っているとも思える素敵な作品でした。
赤堀さんの作品を観ると、松田聖子を口ずさみたくなる
不思議です(笑)
客入れのBGMも面白かった。
クヒオ大佐の妻でも好演されていた
水澤紳吾さんがこれまたここえも好演!!
面白いわ、すごいわ、この方。
あ、怪奇恋愛作戦の黴田さんもやっていたんですよね。
面白かった。