hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

みぞみぞ

火曜日夜はみぞみぞしながらテレビを見る
もちろん今夜も
有朱の台詞の内容に違和感を感じながらも
ふん!子どもめ!!なんて呟きながら
巻さんスゴイ!!
と集中。
しかもラストで!!!!!
もうね来週どうなっちゃうんだろ
もちろん、リアタイで視聴の後リピート
だってね、夫さんの顔が浮かんで見るのとでは
やっぱ違うもんね。
すごいなぁ
会話の密度がとっても濃いんだよね。
ズボンの中にパンツを履いているかとかね
人間の70%は水でできているんだから
あたなたもあなたも「水」とかね

頭の中に残るセリフってすごいなと思う。
本当は他にやらなきゃなことがあるのだけど
最近全くやるきが起きないですねぇ
歳のせいにしていいですか!??