hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

街頭宣伝

今年で何回目になるんだろ
北とぴあ演劇祭
街頭宣伝
参加団体が集まりみんなで一つになって宣伝をする
今回も約100名が集まり
街頭宣伝ができました。
この機会がないと出会えない人たちであふれてる。
ただね、今回反省すべきことがあって

定点配布チームリーダーとして
2組置いてきぼりにしてしまったこと
大変申し訳なく
もうね、ごめんなさい。
頼っちゃだめだしね〜
ちゃんと時間の確認をすべきでした。
数分前に「お疲れ様、あともう少しよろしくお願いします。」って声掛けだけじゃ足りなかったんだよね。
それで他のみなさんにも待ってもらうことになっちゃって
私も走ったりで

でも事故も怪我もなく終えられて良かった。
みんな笑顔で解散で来た。
本番が楽しみだね。


さて、その後は綾瀬へ
蛙の会発表会のリハーサル
ひょえ〜〜
途中説明がついていけなかった
もっとお稽古しきゃ


そして、王子へ戻り
飲んで
帰宅すると
フジBS「旅する音楽〜ペルー編〜」
幸せ〜〜
慣れていない食レポもふんだんに
面白い
早くDVDにならないかな?
絶対に買う!!
Blu-rayだったらもっと嬉しい
絶対に買う!!


そんな長い一日