hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

会議嫌い

北区民と演劇を…
というか
未開の議場 という芝居を観てきました!!
いつものペガサスホール
対面式の舞台設営で
いつもとは違う方に座りました
すごくたくさんの人が舞台上にいて
そりゃ会議ですからね
で、どの人たちもみんな一癖も二癖もあるような人たちで
もうげんなり
救いがないというか

何なのでしょうね
難しいですね
そんな難しい世の中を生きているんでしょうね
私たちも
今日は初日だったので
また変わってくるのだろうなぁ
来週はメンバーが入れ替わるみたいだし
一見はすべきです。
いろんな面白さはありましたから。