hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

渋谷迷子

INU-KERA VOL.49
LOFT9渋谷
マークシティーを通り抜け道玄坂から行けば近いし!


????
1本道を間違えた
しかもどんどん遠くなってた
タブレット音声認識で「ロフトナインシブヤ」と入力したら
地図が出て車で5分!と出たよ

上段じゃないよぉ歩いて行くよ!
また来た道を戻り途中から斜めに入り
ギリギリ予定通りに到着!!
そうだよねユーロスペースの1Fだよね
何度か来ているのに
可笑しいなぁ
渋谷の道はわかりにくい
プンプン(笑)
帰りはすんなり行けましたが
埼京線渋谷駅が改良工事の為
ホームへ下りる階段が遠くなっていて…
たくさん歩いて、ポケモンの卵が孵化しました!!


今回のINU-KERAゲストは古田新太
いやぁ〜
ここでは書けない内容がたくさん
楽しかったぁ
次回50回目はチケット買ったけど果たして行けるのかなあ?
演劇祭真っ最中だからね
トホホ