hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

またやっちゃった

新国立劇場中劇場
あわれ彼女は娼婦
開演18:30


気をつけてね!(笑)
いつものことながら
19:00開演と勘違い、
だけど早めに到着
あれれ??
えっ!!!!
ギリギリセーフで開演1分前に着席できました。
ひゃぁ〜〜〜冷や汗


凄いの!
エリザベス王朝時代からの衝撃作という事だけあって
ドロドロ
これ観たら恨まれそう
でね、何がすごいって
舞台美術と照明そしてマリンバの生演奏
もちろん役者の演劇があってのことだけど
美しいんです。
シーンシーンが絵画のごとく枠の中にはまって
印象に残る
クウガファンにとって浦井君はン・ダグバ・ゼバなんだけど
今回もダグバだったような…
ドキリとしちゃう。しちゃった♡
アルカディア』も良かったけど
…そっかどちらも演出は栗山民也さんなのね
観るのどうしようか迷ったんだけど
観て良かった。
あわれ彼女は娼婦


そして休憩中前の席を見たら
あれ?
わっ。
イキウメのYさん
その隣は
サンプルのMさんだ
偶然隣り合わせになったらしく
「太陽」の話しやお互いの情報交換とか話をしていて

はい、もちろん耳ダンボ
なりますよねぇ。
他にも役者さんチラホラ
そんな楽しみもありました。
ウフッ。