hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あれから1か月

すごく平凡な毎日を過ごしています。
はなムスび公演が遠い昔のよう(笑)
今、演劇祭も小休止だからね
ぼぉ〜っとできるのですよ。
明日は2016脚本WS受付開始
どうなるかな??
もっと宣伝かけないとダメかな?


今日は
重版出来(じゅうはんしゅったい)3〜7巻購入!!

重版出来! 7 (ビッグコミックス)

重版出来! 7 (ビッグコミックス)

新刊の7巻には来週火曜からのドラマの宣伝帯が!
そして3〜6には1冊ずつ立ち読み禁止のセロハンに番宣シールが貼ってある!
レジでいつものように
「カバーお願いします!!」と言った私

レジのおにいさんがビリッと破きセロハンを丸めゴミ箱へ紙のブックカバーをかけてくれていました。
ふと我に返った私!
「あっ、そのシールください。」
おにいさん「えっ?あぁ…少々お待ちください」
そばにいたお姉さんを呼んで
「まだシール残っているかな?新しいのあるか聞いてきて」って
なんという神対応!♪
ま、すべて貼ってしまい残りは無し、というわけで
ゴミ箱(といってもセロハン専用)から3枚のシールを取り出してくれました。
ヤレヤレ