hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今年最後の新年会

昼は三越劇場
『おばこ』
観劇。
約20年振りに上演される作品とか
そうだよね、新作ばかりがもてはやされる時代かもだけど
昔、昭和の香ぷんぷんする時代の演劇でも良い物はたくさんあるし
面白かったもん。
泣けたしね。
今じゃまったくわからないかもね
身分の差とか、家柄とか


夜は赤羽に戻り
マイストーリー☆2015 新年会
念願の赤羽まるますで
2Fの御座敷は何年振りだろう
かなり昔だからね
変わっていなかった。
わらじコロッケがなくなっていたのが残念。
それとうなぎを食べなかったのも残念だったかな?
ドジョウは食べましたが。
その後2次会はカラオケトマトへ
なんか久しぶりに飲み過ぎてわいわい、歌い過ぎちゃった〜
3次会はアツカフェへ
雨も降っていたし、で、3次会は3名だけ(笑)
でもね
本当に楽しかった。
良い仲間がいて幸せです。