hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

蒲田

家から遠いわ、
蒲田!
そして歩くこと約20分
初めての小屋
シアターノルン
へ、行ってきた。
もともと倉庫を、改装したスタジオ??
平土間だから後ろは見えにくかった。
まぁ、私好みではないけど
色々と勉強になりますわ。
同じようなパターンの劇団がたくさんあって
流れを汲んでいるのかな?
知り合いなのかな?
とかね。
制作さんとかきちんとしていて
スムーズに対応も良くって
観劇後は爽やかに帰宅しました。
こうして地道に頑張っている劇団たくさんあるな、
とすごく感じました。


今夜の「美の巨人」
こうしてオダギリジョーの意見を聴けるのが嬉しいわぁ〜
しかもナレーションが
次回公開予定映画『 オーバー・フェンス』で相手役の蒼井優だし
もう一人は、深夜食堂でもお馴染みの小林薫だし

密かな喜びを感じました(*´▽`*)