hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ホットケーキ二日目

今朝は5時起きしてホットーケーキ焼きました!
今日は丁寧に、ジュジュッと一度温めたフライパンを濡れタオルに置いて
ネタを流し込んだりしたのできれいにできたかな?
まったく何を楽しんでいるのだか(笑)
お陰様で、
マイストーリー☆2015
『赤ばねバーエンディングストーリー』
たくさんのお客様を迎えて終演することが出来ました。
ほっ。
マイストーリーdayとしてストキンとセットで観てくれたお客様もたくさんいて嬉しい限りです。
さぁてこれからどうしようかなぁ〜
とりあえず、会社の決算だしね、
仕事ガンバロー