hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

終わりました

大入り満員
大盛況!
そんな感じで今回の
蛙の会発表会 終えることが出来ました。
全てに感謝。
初めて一人で浴衣着ることもできました(笑)
なんだ出来るじゃん
楽しいじゃん
歩いているとつい猫背になってしまい…
頑張って背筋伸ばしてました〜
かわいいお花の髪飾りで
遠目は若い子、近くによると…で笑われましたが
ま、発表会なのでそれはよしですよねぇ
うふふ
もっと和服着たいし着られるようになりたいな。
あ、発表はちょっとカミカミだったところもあるけれど
80点くらい付けても良いかな?
また、ドームホールがすごくやり易かったのかも
楽しんじゃった。
来年はどうなるのかな?