hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

涙もん

あのね、
脚本ワークショップ後期と言っている
できた脚本を舞台化することが始まりました!!
もうこの企画に関わって10年以上
みんな脚本を書くためにワークショップを受講したから
演じる事なんて…
って言う方々が殆どで
また、マイストーリーOB達との兼ね合いもあり
様子覗いて去ってしまう人もありました。
今回は、OB達にはマイストーリー★KINGという公演の場をつくり
再生マイストーリー!!
な…
津田さんにとってはちょっと寂しいかもだけど
10月12日はマイストーリーデーとして
総合的にも見てもらわなきゃだし、
2つの公演ではあるけどマイストーリーとして一つなんですよ。
マイストファン(いるのかな?(笑))には楽しんでいただけることと思います。
そうそう、その1回目の集まりがあり
私は頂いた脚本をまとめて印刷するのに手間取り5分ほど遅刻…
会場を開けると

なんとみんな来てる!!
涙もんでした。
自己紹介それから読み合せ
で、禁酒最終日につきウーロン茶で飲み会参加。
楽しい一日でした。
さて、これから如何にみんなでつくりあげるかが!
サポートしていくかが私にとっては課題であります。
楽しも♪