hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

様々

いろんな表現があるもんだなぁ〜
武蔵小山のスクエア荏原平塚ホールで
TABACCHIプロデュース
「ゆれる」
昨年も楽しみましたが今年も面白かった。
三者三様

ホールで、というのもまた良いですよね。
チャリTのあのほんわかチクリ!はなんなんでしょう
面白おかしく政治が勉強できました。
初めて見たInnocentSphere お客さんがかなり涙していましたね。
ロ字ックはもうね、なんかね、小野寺ズルがすごいわ。

40分ずつで3団体
つなぎもスムーズでいい感じ
お試しな気持ちで劇団を知るにも良い機会ですよね。
あの長い武蔵小山商店街を歩くのも楽しさのうち
来年はどこが参加するのかな??