hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

東京駅

なんかザワザワ
外人さんも多かったかな??
あ、修学旅行生がたくさんいました!!
東京、どんな街に見えるのかな?
数年後東京へ出てくるのかな?
ななな???
でね、初めて食べた
ギャレット ポップコーンショップ 東京駅店
シカゴミックス
珍しく行列が出来ていなかったので買うことできました。
最初に買うのってわからないよねぇ〜
待っている間に他のフレーバーもお試しできましたよ。
みんなたくさん買っていたけど
私は、シカゴミックスSを一つだけ買ったの
だってその日のうちにお召し上がりください、ってあるし。
一人でそんなに食べられないもんね〜
家でビール飲みながらつまみになりましたよ、
癖になりそうです♪