hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あの劇団ならではの

劇団東京乾電池
『会議』
作・別役実
観てきました!!
先日の『眠れる森の美女』とはまた違った面白さ。
今回の会議は日本人ならなのかはわからないけど
うんうん頷きながら楽しんじゃっていました。
もちろんクスクス笑いからガハハ手前まで笑っちゃいましたね。
誰が仕掛け人かわからなくなっちゃって
殺人も起きたような起きなかったような

人が集まれば会議が開かれる。

ですよね〜
それぞれに当てはまる人が周りにいたりもあったりで
面白い。
劇団東京乾電池 もっとたくさんの人が観ればいいのにな、
そうすれば演劇好きが増えるはずなんだけどね(笑)
ファン心(*´▽`*)