hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

活力

朝一で池袋
シネ・ルーブル池袋にて
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
鑑賞。
ん〜〜〜
私にとっては今一つ
わけがわからん。。。
これはどうしてなのかな?
洋画だからか、字幕だからか…
なんか違う原因があるようにも思う。
映画スターとなった役者が舞台で役者になれるのか!?なことでもなさそうだし
いやいや、映画と舞台との演技とは?
違うな、有名であることと演技がうまいという事とは?
ん〜〜、昔の栄光をひきずるさえないおっさんの話
とも違うような。。。
第一、このおっさん超能力者!??
ってバードマンでの役だったのかな??
まぁ、それだけ考えることを与えてくれたという意味では深い映画なのかもです。
その後イケレスのスープストックで昼食。
一度帰宅して
特養ホームの餅つき大会へ
お相撲さんと一緒に♪
お餅をたくさんいただきました。
しかし、雑煮の味って家々で色々で面白いなぁ〜
また一度帰宅してゲーム(笑)
北とぴあさくらホールへ
ゴスペル シャイン
これ凄い!圧倒された!!
パワー貰った♪
社長さんが皆を引っ張っているんだな
衣装替え何回あったか(笑)
舞台も照明も素敵!
しかも生演奏で迫力あって
歌って踊って…
兎に角、みんなが輝いている☆
わぁ、活力になりました。