hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

吉祥寺

京王井の頭線の駅ビルもきれいになって
アトレもできて
見ているだけでも楽しい〜
結局みる店は同じなんだけどね
ま、いいよね
観劇前にナポリタン
目玉焼き乗せで♪
こんな満腹で大丈夫かな?なんて
そんなこと関係無かった
面白かったからね


フィスコットーネプロデュース
『漂泊』
吉祥寺シアター
プログラムにはプロデューサーから
アガサクリスティーのある作品をヒントに…
なこと書かれてありました。
後々考えれば
ここの家って日本!?みたいにも思える。
みんな何をこわがっているんだろ
良かれと思ってやっていること
対面意識
幸せって?
大丈夫って?

たくさん笑えるんだけど
果たして笑ってよかったのか?とも考えた。
そしてラスト!!
もう一度観たい作品です。