hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

なかなか…

時間があるのに時間がない(笑)
家で映画はじっくり見られない!
そんなもんですよね
今は節約も兼て家籠り
片付けすればいいのに
寒さにかまけてやっていません
あ〜〜
現在読書中

幕が上がる (講談社文庫)

幕が上がる (講談社文庫)

映画は見ました!
原作崩さずで分かり易く違うところがあったりで
喜安浩平さんの脚本力に脱帽です。
桐島…も面白かったしね。
彼の主宰する
ブルドッキングヘッドロック
まだ未見なんだよねぇ〜
ナイロンの舞台では役者姿は多々観ているのですが
私も何か書かなきゃ!
と触発される本でもあります。