hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

無い

ジーンズを探しているんだけど

で、池袋へ行ったのでついでで開演までの時間探し回った。

スカート2枚買ってしまった。
どういう心境の変化だろ(笑)


モダンスイマーズ
『悲しみよ、消えないでくれ』
東京芸術劇場 シアターイース
初めてのモダンスイマーズ観劇
かなり気になってはいたものの初観劇
演劇ジャーナリスト徳永京子さんのtwitterを読んで
そうだ!って昨日チケット取って行って来ました。
驚きがたくさんありました。
えっ!??って
いつもはどんな感じなのか?とか
そのうち慣れて来て(?)
ラストではどっしりとしんしんと
複雑な気持ちが降り積もっていました。