hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

観劇納め

今年は今日が最後(笑)
劇団東京乾電池内ユニット
フルヤマ
『死体のある風景/三匹の猿の話』
新宿シアターPOO
エレベータ降りてすぐに
???
座長の柄本さんだ。
すごいよね、愛を感じますよね〜
劇団員は子供たちみたいなものだものねぇ
新宿駅からこんなに近い劇場もいいよねぇ
しかし、ずるいわ(笑)
出ただけで笑えちゃう。
クスクスと
なんていうか味があって
ドキッとできて
近しい感じがして
でも舞台上の遠い世界な感覚もありで
面白い。
プフフフ
観劇後はちょっと贅沢な日本蕎麦を、と思ったけど
満席で並んでいて断念。
そうか、年末の土曜日なんだよねぇ
来年はどんな年になるのかなぁ〜〜