hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

サークル会

きたく子ども劇場のサークル会
しかも大人サークル(笑)
みんな観劇が好きで
たくさん観ている
そして情報交換!
すごく参考になるし話を聞いていて楽しい。
また今後の例会とかとっても楽しみ。
演目に関するプレイベントとかも面白い。
もっと早くに知っていたらなぁ〜(笑)


ずっと応援している
劇団チョコレートケーキが、
紀伊国屋演劇賞の団体賞受賞との事
おめでとうございます!!
嬉しいですよね。
団体賞ってのがいいですよね。
それぞれが役割分担していて
それだからできる舞台!って以前から感じていたのですが
これから手の届かないところへ行っちゃうのかなぁ〜
ま、それは無いかな??
応援団の一人として今後も観続けたいです。