hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ライヴだよ

Zepp ダイバーシティー東京
Ms.OOJA LIVE TOUR 2014 "COLOR"』
最前列で!!!
わぉっ。
ひゃぁ〜〜〜
Ms.OOJA おじゃ
良かったよぉ〜
ノリノリだったりしっとりときかせてくれたり
ライヴって

やっぱりいいよねぇ〜
芝居と同じで「場の共有」なんだよね。
その場ではいろんなこと忘れて会場の空気と一体化できる。
そんな素敵なライヴでした。
その後、今回このツアーチケットを取ってくれた同級生たちと新橋へ
闇市ジョニー新橋アジト2号店
美味しかったぁ〜〜
とろけてました(笑)
でも明日があるので、一人先に失礼しました!
みんなありがとう。
お疲れ様でした。