hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

集金

一年は早いもので
また町内会費の集金の時期がきました。
早く班長終わりたいよ。。。
ちょっとした私のミスで
申し訳ない事をしてしまい
眠るに眠れない。
まぁ、今夜はシアタートラムで
グループ・アントルス
『[àut]』
観ているときは何もかも忘れていたけどね。
なんかすごいよなぁ〜
手足の指先ひとつ意味があって動いていたりして
地面に貼りついたり
わわわわってなったり
どどどどどってなったり
きーーーーーーーーーーんってなったり
好きな空間でした。
決して心地よいとかじゃなく
張り詰めたというか

あのカブトガニは一体??(笑)
でも何となくわかる気がするのですが。
お釈迦様のようにきっと掌握されているんだろうなぁ。
手の平に乗っかっているっていうのか

色々だよねぇ。