hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ゴドー

下北沢は阿波踊りで盛り上がっていました♪
そんなパレード?を横目に
ザ・スズナリにて
劇団東京乾電池
E2×2 第4回公演
ゴドーを待ちながら
観劇
柄本兄弟のウラディミールとエストラゴン
面白かった。
でもね、やはり綾田さんのラッキーがもうほんと秀逸!!
あ〜ベンガル綾田企画をもう一度観たい!
もう叶わないのかなぁ、、、
今までたくさん観劇してきたけど
あの企画以上のもの観ていない気がするし
その時の自分のモチベーションもあるのだろうけど
観たいなぁ。
面白いものを観た帰りはお酒も美味しい〜
そして、帰宅すると…
外壁に何やらうごめくものが!
蝉の羽化
初めて直見しました。
神秘的。
下は土じゃないのに、どうやってここまで来たのかな?
今は黄白く輝いているのだけど
明日は飛び立てるのかな?
しかも雨が降り始めていて大丈夫なのかな?
なんて心配になったけど
自然の力は偉大ですからね、
明日を楽しみにしていましょう☆