hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

舞台が引き合わせてくれるもの

もう本当にびっくり!
涙でました(笑)
まさか隣席で観劇してたとは!!
しかも約10年ぶりに
久々の
さいたま芸術劇場
海辺のカフカ
上演時間3時間45分(休憩20分含む)
初演の好評をきき今回はぜひ!とチケット取ったのですが、最近疲れ気味なこともあり上演時間知って、やっぱり行くの止めようかな…と思ったのですが
時間を忘れるくらい集中できました。
観て良かったです。
木場さんが良かった。
りえちゃんも素敵
原作のイメージが壊されることなく物語が浸透してきて時空をさ迷えました。も一度読み返したくなりました。
夢に出てきそう〜